「いつもこころに水納島」
この合言葉で、もう10年以上通っています。
しっかりリフレッシュできて
こんな島で暮らせたらいいなぁって
本気で思っています。
2008.6


もとぶ食堂によってから
行きました
「赤い彗星」になれなかった
プチ・トマト号
クマノミはあちこちで子育て
あとでちゃんと元に戻しましたよ
今年はタテキン・ベビー
がいっぱい
白いやつもいっぱい
いつもニコちゃん
2匹で鎮座
正体不明のカニです
どデカ!
こいつもどデカ!
珊瑚復活の気配
探検中に発見
久々にオトヒメエビ
コーラルも気持ちいい
夏を思わせる気配
エビがいますよ!
久々ミナミハコフグyg
海の中に咲く花です
ノコギリダイも群れで
自分でつけるとうれしい
これはガイドさんが
DEEPでもいた
赤いやつはかわいい
制覇記念写真
デカ・ウミウシ
旧一本珊瑚の残骸
岩の上にちょこんと
いつもの光景・美しい
きれいなエビ
バルタン星人登場
食事中でした
メインストリートの標識
すいてるときのコーラル
さんでは、食事が。。。。
ツノダシが300匹
次から次へと出てきました
ウミウシ天国
3匹そろって、デカ!
別のやつ、超接近
ここは「プチ・レッド・シー」です
海中からボート上の正恵さんを
初めて見たウミウシ君
ヨスジはいっつも美しい
だるまさんがころんだ
KINDONさんのスター
わかりますか?
お気に入りの1枚
ニョロっと、、、
微動だにしなかった
秘密のビーチの夕日
定宿、コーラルリーフ
ミス・クロワッサン
人の入る前のビーチ
お約束のお別れシーン
帰りに残波岬に
ドデカ・シーサー

inserted by FC2 system